maaash.jp

what I create

ピンクのハートのTシャツ 54

Tシャツ、つくりました(つくろうとしています?)。T-selectで。
Navy_front_heart.gif
真中を拡大すると:navy_heart.gif
今週末までに10枚以上注文が集まったら生産化される、というシステムで、今のところ3枚!!

シンプルです。

なぜこうなったかというと、
①ピンクを着てみたかったから。
今年の流行色はピンクだそうです。ピンクって一片たりとも身につけたことがなかったので、なんとかして男性(自分)にも着られるデザインでTシャツをつくってみたかった。あんまり恥ずかしすぎないように。
でもやっぱり恥ずかしいけど。

②物語性
見て、物語が思い起こされるような絵が好きだ。
自分の前のエントリー「最近気になる芸術家 43」でも紹介したやなぎみわさんのように。
胸の真中にピンクのハート。
どんな気持ちでそのシャツを着るだろう。
どんな意味をそのハートにつけるだろう。
そんなTシャツを着て誰かとあったら、どんな会話が交わされるだろう。

あなたの物語を聞きたいです。

Comments