maaash.jp

what I create

ドリンクの選び方 44

先日、トランポリンの練習に行く時に903を買って行った。
adidasと共同開発したというスポーツ飲料。Flashもかっこいい!

味はなんてことはない、他の同類とさして変わらない。
外観のデザインが違う。
DaKaRa聞茶辺りから、かな。ドリンクで自分のスタイルを主張するような動きが出てきたように思う。そんなことに気づいた。

ドリンク。
思えば、ある程度かさばるから持っていると目立つし、一日の中でわりと頻繁に口にするし、アクセサリーとしての露出度はかなり高い。
そのイメージをとがったものとして固定することのできなかったドリンクがすぐ淘汰され、しっかりと印象付けられたものはスタイルの発信にさえ使われる。

他に、意識していないけれど普段長いこと身近に置いているようなものってないだろうか?

ちなみに自分は、DaKaRaを毎日飲んでいる。おいしいのもあるし、デザインもかわいい!

Comments