maaash.jp

what I create

桜 43

やっぱり出会いはおもしろい。

つまらなかった時の時間無駄にしたよ感、に対して、おもしろい出会いがあった時の興奮 x その起こりえる確率、が勝ててなかったイメージがあった。
あえて言い訳するならばそんな理由だった。

でもやっぱ集まるところには集まるんだね~。
新しい出会いとつながるところの充実っぷりなのでしょう(今回は田口さん)、おもしろい人はおもしろい人に惹かれ、好循環になっている気がします。

確率、を大きく感じる人/小さいと感じる人、この差は大きいんだろうな、。
positive thinking。

次の機会には、こっちの引き出しもあけてみようか。

Comments