maaash.jp

what I create

IRLauncher - Mac使用時に最速でエアコンをつけるために

IRKit というものを作るほど、エアコンに対する不満が強いようです。
というわけで、Macを使用している時に最速でエアコンをつけるためのアプリ IRLauncher をつくりました。

IRLauncher デモ動画をご覧くださいませ。

Terminalにいる時には ruby IRKit gemの提供するirkitコマンド が便利なのですが、
Macに向かっている時にはTerminal以外にもChromeやXcode,Emacsがアクティブな場合が多いので、グローバルなショートカット経由でよくアクセスするQuicksilver(or Alfred)にのっかるのがいいかな〜と思いました。

快適なエアコン生活をお楽しみください。

IRLauncher : Launch IR signals from your favorite launcher (Quicksilver, Alfred, ..)

Comments