maaash.jp

what I create

M.A.S.A.と位置連動コンテンツ 43

MASA-robot.jpg
M echanical A rtificial S abotage A ndroid
いまいち…中途半端。A.I.みたいなの/ターミネーターみたいなのか、どっちかがよかった~。
お試しあれ。

おもしろいのが、Tシャツやマグカップまで買えてしまうところ。
最初からビジネス思考で考え出したサービスではないんだろうな、そんな、遊び/趣味が高じてお金になっちゃった、みたいなモデルは好きだなぁ。

自分も趣味でやってることあるんだけどなぁ→gourmet(iエリアを利用して店を自分から近い順に並べられます)とか..
お金になりませんか??

あと2年くらいしたらGPS携帯が当たり前になるような気がするし、
Mobile Location-based Contents-:-モバイルの位置利用コンテンツって遅ればせながら使い物になるような気がするのですが。
いりませんか? or つくりませんか? or コンサルしましょうか?

Comments