maaash.jp

what I create

日記の目的5: バイオリズム 12

非常に不愉快なことがあった。
というのをきっかけにして、もう1つ目的があるのを思い出した。

バイオリズムを科学する。

理系でありながら(だからこそ?)、実は非科学的なことが結構好きだ。
気、ヨガ、東洋医学、占星術、サイババの奇跡、チベットの僧の超能力(?)、、
どれもお世話になったことは無いのだが、信用できる人の導きを待っているところがある。

そして、よく言い訳にも使う、、
「調子悪い」「調子いい」というのはなんかしらあると思う。
内/外、どこからの影響なのかわからないが。
もし無かったとしても、無い事を自分で確認してみたい。
月の満ち欠けと同期するようなアップダウンが発見されたらもう最高におもしろいだろうな~

ということで、タイトルの最後に「調子」を5段階(1:最低~5:最高)で精神/身体の順に記録していきます。二桁で。
もちろん主観のみ。

Comments