maaash.jp

what I create

中国 -上海、同里、アモイ、客家円楼- @2004/12

古い写真の移行を進めます・・・
クリックすると大きくなります。

中国 –上海、同里、アモイ、客家円楼– @2004/12

<a href=“http://slightlyblue.com/blog/photo/china/01.jpg” title=“1/15

上海の夜景です。

” rel=”lightbox[china]”> 1/15 上海の夜景です。 2/15 昼間はこんなです 3/15 金茂大厦(ジンマオタワー)の展望台 からタワーの中を見下ろす。 底はまだ53階だというからため息もの.. 4/15 上海近郊の”同里”という水郷地帯へ遊びに行きました。 世界文化遺産である退思園。 5/15 世界文化遺産の中で、 筝?のお稽古をしています。 さすが中国。 6/15 同里の街並み。 7/15 上海 → アモイへ飛び、 客家の人たちの住む土楼の多い永定土楼民俗文化村へ。 その外れにある円楼のひとつ、環興楼。 この中に1泊しました。 8/15 こんなふうに、 9/15 こんなふうに。 そこらじゅうに、にょきにょき生えてます。 10/15 中はこんな。 11/15 またはこんな。 のどかな暮らしが営まれています。 12/15 承啓楼。 13/15 中はこんな。 14/15 振成楼。 ここにも1泊
15/15

唯一の5階建て円楼である裕昌楼。
崩れそう..
やっと経っていられるのは円形であるおかげ。

Comments