maaash.jp

what I create

Lightbox2.02お試し

Lightboxお試し。

↓の画像をクリック!!
angel sky

bluer air

Irisation Cosmiverse

hollywood cloud
まるで、感情、個性を持つような雲たち。

aurora
オーロラに浮かぶ流れ星。
この光景が現実に起こり得て、それをファインダーに捉えられる可能性があるなんて..

Trying to Catch the Sun
これは彼の知人が撮ったそうです。

ここまで、Chris Grohuskoという写真家にいただいたものです。

3枚はrelタグ無くしてみた、古い写真。

初めてのちゃんとした海外「旅行」は L.A. ’96
この人すごいでしょう?
よく見て。
足ではベースも弾いてます。


香港へ行ってきました。
思い出(?)深い、大きな意味を持つ地。

VictoriaPeak
夜景、素晴らしかった。
撮るの難しい。。

ご飯もおいしかった。


今年もよろしくお願いいたします。
2004.1.1

Comments