maaash.jp

what I create

音楽とバイオリズムとp!nkと 42

精神的な調子と、音楽を取り込む勢い、が比例しているように感じる。

amazonの請求とタイトルの10の位を比較したら一目瞭然だろうと思う。
いずれちゃんとDB化してgourmetみたくアクセスしやすくしたいが、手元にあるリストを見ると、例えば2003年度上半期は実に5枚しかCDを新たに開拓していない。我ながらありえない。リストを更新する気がおきていなそうにも感じる。
それに対して、2003.10~2004.01までの間で、既に25枚。
同一人物とは思えない。。

SV-SD80にしてからCD相当で5枚以上常に持ち歩けるようになっているからかもしれない。一昨日の場では本の話題で感じたが、1枚辺りの「濃さ」が意図せず薄くなっていなければ、と思う。

さて、今は p!nk の M!SSUNDAZTOOD を聴いている。
楽しい!

音楽からいろんなものをもらっているのをいつか一度整理してみたいとも思う。
特に Missundaztood って曲、こめた楽しさがそのままストレートに伝わってきて、「楽しそうだなぁおい」を越えて「あれっ自分も楽しい!」まで届いている。

p!nkのキャラクターも利いてるんだろうな。音楽を聴きながらおなか(?!)を思い出す人も少ない :)
なんていうか、友達になれそうな感じだ。
いっしょにブランコリンに乗りたいような(謎

Comments